やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超!贅沢!

【気ままスタイルNO47】

うちのベランダから見えるあの場所へ。

奥さん:「ご主人、あそこ行きたい!」
f0175934_14434529.jpg

ご主人:「今度ね~。」

と、いつも断られてたが今日こそは・・・!

イッテ~(^∀^)/

ホ・ホ・ホントにやって来ました!
f0175934_14464326.jpg

喜瀬別邸 (場所:名護市)

バトラーさんにお出迎えされてしまったので、恐る恐る聞いてみた・・・

奥さん:「宿泊者以外の方でも入れますか?」
バトラー:「今のお時間ですと、レストラン・ラウンジ・図書館が利用できます。」

やったぁ~070.gif070.gif070.gif

さっそく中へ。
f0175934_14501512.jpg

↑↑↑ コーヒーだけでもと思いラウンジへ

f0175934_1452672.jpg

f0175934_1454154.jpg

静かで、高級感あふれなんとも言えない感動 (T_T)/~~~
(お父さんお母さんありがとう!)←意味なし

そして、コーヒーだけのつもりが・・・
f0175934_14563717.jpg

↑↑↑ 注文してしまった ケーキセット 1,500円
f0175934_145772.jpg

f0175934_14585186.jpg

↑↑↑ この中から選べます

『はぁ~』とため息が出るほどのセレブ感。

f0175934_154960.jpg

本当に、『別邸』 でした

奥さん:「ご主人、今度はさぁ~レストランに行こうね♪」
ご主人:「・・・・・。」

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】喜瀬別邸、ありがとぅ!

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング&ラングがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-07-19 15:28 | 名護市