やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小雪が・・!

【気ままスタイルNO42】

058.gif日曜のお昼と言えば・・・

やっぱ、これですよねぇ~ ↓
f0175934_18281060.jpg

『いただマンモス (^0^)/』

えっ?どこで食べてるのかって?

こりゃ失礼しやした!食べるのに夢中で・・・場所は・・↓↓↓ ここです!
f0175934_19212823.jpg

『沖縄 そば處 やまや』 (場所:名護市)

(上)のそばは、ご主人が食べた ソーキそば 650円
そして、奥さんは、ダイエット中なので・・・
f0175934_18404728.jpg

三枚肉そば(小) 450円  ジューシー 150円
(もちろん、ジューシーはご主人用)
麺が自家製で、『コシ』があってグゥ~♪

それに、ここのお店、女優の小雪さんがお忍びで来たとか?!
私も小雪気分で頂きました。(*^m^) グフッ

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】やっぱり、そばは『やんばる』で食べるのが一番だぁ~ねぇ
リンクが禁止で出来なかったけど、「沖縄@空感」にクーポンがありましたよ。

↓↓↓ そばを注文すると、デザートもついてたよ♪
f0175934_1856362.jpg

こちらも、グゥ~♪ 『ごちそうさまでした m(__)m』

《 お店の紹介 》
沖縄 そば處 やまや
住   所:名護市宮里3-29-15 map 
電話番号:0980-52-6558
営業時間:11:00~19:00
定休日  :月曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆1日1回有効!
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-07-13 19:20 | 名護市