人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性応援Cafe

【気ままスタイル38】

今日は、職場のRちゃんに教えてもらって・・・Lunchへ♪


こんな所があるなんて知らなかった! ↓↓↓
女性応援Cafe_f0175934_2117565.jpg

Cafe mikanti (場所:名護市)
そぉ~と入ってみると・・・ランチは11:30からみたい。
私たちが行ったのは11:00・・・(-_-;)
でも、やさしいスタッフぅ~の方が「いいですよぉ~」と言ってくれました!

では、では・・・失礼しまぁ~す ↓↓↓
女性応援Cafe_f0175934_21204425.jpg

中は、やさしい雰囲気でいい感じぃ~ (店内禁煙)

ご注文は? 「今日のランチお願いしま~す♪」

↓↓↓ 出てきましたぁ~!
女性応援Cafe_f0175934_2121592.jpg

女性応援Cafe_f0175934_2122854.jpg

ボリュウムたっぷりなのにヘルシー♪ ドリンク・デザート付 800円!
もちろん、お味もグゥ~♪ ごちそうさまでした (^0^)/

しかも、このCafe! ↓↓↓
女性応援Cafe_f0175934_2138556.jpg

子育て中のママ・これからママになる方へのプレゼントが!ですねぇ~
もちろん!独身キャリアウーマンの方のためにも、6月から金・土の夜の営業を始めたようです!
まさしく『女性援Cafe!』 (^∀^*)/

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】ランチとは別ですが・・・やんばるでは、震度4の地震がありました。震度4の経験は初めてで、怖かったぁ~(>_<) 沖縄は台風には強いけど、地震には弱い!

《 お店のご紹介 》
Cafe mikanti (カフェ ミカンチ)
住   所:名護市大東1-11-15  map
電話番号:0980-43-8285
営業時間:11:30~17:00 
Dinner time:17:30~22:00 (金・土のみ)


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆1日1回有効!
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです040.gif
by nozokamo | 2008-07-08 22:04 | 名護市