やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日限定!

【気ままスタイルNO36】

058.gifさわやかな日曜♪HeyHey!Hey it beautiful day ♪♪♪』

っていうか・・・あづい (*_*;

ということで・・・『さわやか』を求め、イッテQ♪


↓↓↓ イッテきたのは・・・
f0175934_20114336.jpg
 
f0175934_20283789.jpg

到着したのは、JALプライベートビーチ オクマ (場所:国頭村)

超きれいで、暑くても、いい感じぃ~ (^∀^*)/

しかも!なんと、日曜日だけランチバイキングをやってるとか。

では、では、さっそく♪ ↓↓↓
f0175934_20153385.jpg

バイキングをやっているのは、『サーフサイド・カフェ』
f0175934_20171827.jpg
f0175934_20173349.jpg

↑↑↑ お肉もあったよ。 2,000円/大人1名

あと、カレーやサラダなどなど・・もちろんデザートも♪かなり満腹メニュー

食べ過ぎたので・・・お散歩してると・・
f0175934_20202028.jpg
f0175934_2020292.jpg

↑↑↑ みつけたよ。『パンの木』だって! へぇ~

そして、そして・・・じゃ~ん!↓↓↓
f0175934_2022580.jpg

↑↑↑ 私たち夫婦はここで永遠の愛を誓いました (^∀^*)ヾ
(オクマ内にあるチャペル)
奥さん:「懐かしいね~♪」
ご主人:「あの頃より、奥さん太ったよね~」
奥さん:「・・・」 「あぁ~本当にダイエットせねば」←(奥さん心のつぶやき)

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】これから結婚をされる方、オクマ内チャペルはオススメ♡

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆1日1回有効!
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-07-06 20:45 | 国頭村