やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏バージョン♪

【気ままスタイル35】

あ゛ぁ~ (>_<;)

やっと、今週の仕事が終わったよぉ~グルト 060.gif060.gif

今週は、『やんスタ』におされぎみだった・・・。

気合入れなおして!066.gif066.gif066.gif

夏バージョン♪を紹介。↓↓↓

f0175934_2295323.jpg

f0175934_221076.jpg

↑↑↑ 暑い夏を少しでも涼しく!

レモン付けちゃいましたぁ~♪ (^∀^*)/ おいしそう・・・『パクッ』
ちなみに、前回と同じお店です。→【気ままスタイルNO8】かわいいでしょ!
最近、ネイルが職場でブームになってるので・・・

他の『ネイル』も、ご紹介♪

まずは・・・おやびん!↓↓↓
f0175934_22173423.jpg


おやびんは、行きつけの美容室(名前忘れてしもうたぁ~ ごめんなさい!)で、やってるそうで~す。

お次は・・・雑学王&大食いさん ↓↓↓
f0175934_2220299.jpg

f0175934_22202125.jpg


この2人は、おやじのお友達のネイルリストさんの所で。
こちらも、美容室の中でやってるそうな。

みんな、かわいぃ~♪♪♪
やんばるの中では、名護に少しずつネイルサロンが増えてきてるねぇ~

来月は、バージョンにしようと決めてます。お楽しみに!

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】カルジェルは、本当に長持ちしてじょうとう~さぁ~

《 お店(雑学王さん達)のご紹介 》
ビューティーサロン ピエロ
場   所:名護市東江4-2-9 map
電話番号:098-054-1640
定休日  :火曜日


人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆1日1回有効!
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです040.gif
[PR]
by nozokamo | 2008-07-05 22:46 | 名護市