やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイキングゥ~♪

【気ままスタイルNO31】

昨日に続き、お祝い、第2弾。
「まだ、やるの?」と声が聞こえてきますが・・・

今回は、☆ドラさま☆のリクエストにお答えして、当ブログ初の・・・

 『バイキングゥ~♪049.gif』へイッテQ~

f0175934_152592.jpg

↑↑↑ カヌチャベイホテル内 龍宮 (場所:名護市)
      ここは、飲茶バイキングをやっていま~す(^∀^)/
      注意)バイキングは、土・日・祝日のみ

f0175934_1562072.jpg

↑↑↑ もちろん、バイキングなので、食べ放題! 2,100円/大人1名
      ここのデザートにある「杏仁豆腐」は、以前、とんねるずのTV「食わず
      嫌い王」のお土産で第2位を取ったんだってぇ~

バイキングなので、ついつい・・・『ぱくっ』・・『ぱくっ』・・『ぱくっ』気がつけば、『くっ、苦ひぃ~ (>_<)』 となるので、ご注意を!

↓↓↓ レストランからの眺めも最高!
f0175934_159518.jpg

東海岸も、きれい。
久しぶりのカヌチャは、プールが出来てたりで、びっくり。
気分は、セレブ・・(*^m^)ウフッ♪♪♪
今日は、帰ってから、クッキーでも焼こうかしら・・・♪なんてねっ

【本日の気まま度】★★★★★
【本日の一言メモ】カヌチャの敷地の奥の奥には、所ジェージの別荘があるんだってよぉ~!(イッテみた~い!)

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです^^
[PR]
by nozokamo | 2008-06-28 15:52 | 名護市