やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予告!

【気ままスタイルNO30】

今日は、『裏やんスタ』に負けずと・・・開店前のお店の予告。(^∀^)/
↓↓↓ ブルーのシートが覆われているところ。
f0175934_2122855.jpg

ヒント》 なんだか香ばしいにおいがしてきます♪

近日OPEN! 乞うご期待を!011.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・今日は・・・【おまけ気ままスタイル】

今日のお昼は、おやびんとおやじとLunchへ。
今日のLunchは以前紹介した、『風』にイッテQ!いつものダイエット話で盛り上がり、満腹でお会計後、外へ・・・すると
『ショッキングゥ~!』 がつく程の大雨!

でもでも、仕事に戻らねばならぬため、
お店の方が貸してくれた傘を手にダッシュ!070.gif070.gif070.gif

前を行くおやびん。

門を曲がろうとした、その時!事件は起きた!

猛スピードでおやびんの前を自動車が通過・・。

『ビッシャァァァ~ン!(*_*)』

おやじと私の目の前で、ドリフのコントでしか見たことがないことが起こった。

そして・・・おやびんがゆっくりと私たちのところに振り向いた。

そう、全身ずぶ濡れ!洗顔後まだ拭いてないの?!と思わせるぐらい、頭から・・いや泥水をかぶっていた!
f0175934_21535486.jpg

↑↑↑ 写真では分かりにくいけど、マジで『マジ濡れ!』

おやじと私は、ハンカチを差し出すことも忘れ、職場に着くまで大笑い!
職場に着いても、思い出し笑いを幾度と繰り返したのは言うまでもない。
本当に、久々の『大ヒット!』 
笑いの神が降りる瞬間に出会えたことに感謝。
あまりの、『おもろぉ~』のため、ブログネタにしてしまいました。
おやびん、ごめんなさい。いや、笑いをありがとうございます♪

↓↓↓ 事件現場。みなさんもご注意を!
f0175934_21541340.jpg


そして、きっと、今日の夢の中でも笑ってる私がいる・・・おやすみナイツっ♪

【本日の笑い度】 ★★★★★★
【本日の一言メモ】次に笑いの神が降りるのは、あなたかも。雨の日は過ぎ去る車にご注意を。そして、ドライバーのみなさま、雨の日は、やさしい運転を。

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです^^
[PR]
by nozokamo | 2008-06-26 21:57 | 名護市