やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やすらぎ空間 蒼蒼家

【気ままスタイルNO25】

今日は、前から一度行きたかった所へ。

f0175934_23242686.jpg

やすらぎ空間 蒼蒼家 (場所:本部町)
ここは、以前、「人生の楽園」で取り上げられていたお店。

f0175934_23342081.jpg

f0175934_23352466.jpg

沖縄では、「海が観える」をテーマにしているカフェが多いですが、ここは森林の中にあり、木々が風に揺れる音がBGM。

今日の注文は・・・

f0175934_8563068.jpg

あっ! ヘタこいたぁ~?!070.gif070.gif070.gif
これは、今日の我が家の朝ごはんだぁ~
でも、ポークがでかわいいでしょ♪ (^∀^*)エヘッ

はい、はい、そうでなくてねっ・・・ 
f0175934_23275876.jpg

↑↑↑ ご主人 マンゴージュース 500円
f0175934_23284722.jpg

↑↑↑ 奥さん ケーキセット(ドリンク付) 800円


f0175934_23293455.jpg

↑↑↑ ご主人のカメのお友達がいたよ。 かわいぃ~ (^∀^)/

【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】ランチは、パスタセットがあるみたい・・。あと、お店の隣にコテージもあったよ。

《 お店のご紹介 》
上記のお店名前のリンク先をみてね♪

人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックをゆたしくです^^
[PR]
by nozokamo | 2008-06-21 23:40 | 本部町・伊江村