やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

和菜蛮菜 『ばんぶう』

【気ままスタイルNO18】

こんばんみぃ~♪

ご注意) 今日の写真撮影は奥さん。(ぶれてて、すんまそ~ん!)
お詫び) メモしたメニュー&金額を忘れてしまいまいた。 (^^;)


今日は、月曜日に定休日なのに行っちゃった・・・
f0175934_23319100.jpg

↑↑↑ 和菜蛮菜 『ばんぶう』 へ。

では、早速いつもの・・!!!
f0175934_2341929.jpg

『ルネッサ~ンス ヽ(^▽^)』
f0175934_237655.jpg

↑↑↑ おやじ&雑学王と一緒。 注意) まだ、酔っ払ってはいません。
f0175934_2310516.jpg

↑↑↑ マグロの一番おいしぃところのお刺身 ???円
f0175934_23112915.jpg

↑↑↑ ナンPizza (何のPizza・・?みないな アハッ) ???円
f0175934_23122831.jpg

↑↑↑ おやじが必ず注文する 「出し巻玉子!」 ???円
f0175934_23132382.jpg

↑↑↑ オーナーNさんからの贈物 0円 (いつも、ありがとうございます!)
f0175934_23141562.jpg

カウンターだと、Nさんとの楽しい会話とおいしぃ~料理が頂けます♪

お店の雰囲気&料理&お酒(ドリンク)どれも、グゥ~♪なお店です。
まだ、行ったことがない方、おくれてますよぉ~ (*^m^)


【本日の気まま度★★★★★!
【本日の一言メモ】お店もオーナーNさんもオシャレなお店です。
どうぞ、素敵な夜を・・・☆☆☆ (^∀^*)
「やんスタ」を観ました~とNさんへお伝え下さい。いい事がありあす♪♪♪
・・・ちなみに、Nさんはご主人と同じ出身地。

《 お店のご紹介 》
和菜蛮菜 『ばんぶう』
住   所:名護市大中1-15-8   map
電話番号:0980-52-1322
営業時間:17:00~26:00
定休日  :月曜日 (←お間違いなく!)



人気ブログランキングへ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
「人気ブログランキング」に参加してます☆
お帰りの際は『ポチョ』とクリックゆたしくです^^
[PR]
by nozokamo | 2008-06-11 23:33 | 名護市