やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Orange juice ♪

【気ままスタイルNO14】

こんばんみぃ~♪

ジメジメ天気が続いているので・・・どこにも行けずじまいの今日は・・!
私たち夫婦の一押しで、『今、はまってる物』 を紹介します。(^0^)/

それは・・・こちら ↓↓↓
f0175934_21122845.jpg

↑↑↑『おぉ~れんじジュース♪♪♪』

えっ? どうして?って!

それは、このオレンジジュースは、私たち夫婦が新婚旅行で行った、オーストラリアで飲んだジュースと同じ味がする、おいしぃ~オレンジジュースなんだなぁ(*^m^) グフッ♡ (もちろん オーストラリア産♪)

その証拠が・・・↓↓↓
f0175934_21213123.jpg

↑↑↑ ここは、オーストラリアです。(ちゃんとコアラがいるでしょ♪)
      朝食にゴクッゴクッ これが!うまいん!!

どこで買えるかというと・・・
f0175934_21231647.jpg

f0175934_21233228.jpg

↑↑↑ 沖縄だと全島にある 『酒のアルテック』にて、498円なり~
      オレンジ以外にも、いろいろあります。
f0175934_21274240.jpg

↑↑↑ もちろん!泡盛もたくさんありま~す。

買出しは、ご主人担当です! 毎朝、飲んでま~す (^0^)♪♪♪

【本日の気まま度】★★★
【本日の一言メモ】お出かけついでに、中南部のアルテックに入るとセールをやってて安く買えることもあります♪一度、試飲あれ~!


 ←お帰りの際は『ポチョ』と、ゆたしくお願いします^^ゝ
[PR]
by nozokamo | 2008-06-07 21:53 | My home