やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

M マクドナルド(名護店)

【気ままスタイルNO11】

朝マックへ。
2人でセット食べるには、多すぎる・・ということで、ご主人はセット、私は単品。

ドリンクは、「コーヒーにして!」と言ったのですが、コーラーが飲みたいご主人は、迷わず「ドリンクはコーラーで!」  奥さん:「おいおい!」←心のつぶやき

ところが、ところが・・!お会計の時に、スタッフゥ~の方が!
「只今、コーヒーの試飲してますので、どうぞ♪」と・・アイスコーヒーを!!
f0175934_23335216.jpg

↑↑↑ キャ~♪♪♪
もちろん、コーラーとは別に、無料でいただきました!(^▽^)/lucky♪♪♪

※今回は、マクドナルド名護店さんからいただきました。他店舗でも貰えるかは不明です。


【本日の気まま度】★★★★
【本日の一言メモ】マックのコーヒーは、確かに以前のコーヒーよりおいしかった!グゥ~♪

 ←お帰りの際は『ポチョ』と、ゆたしくお願いします^^ゝ
[PR]
by nozokamo | 2008-06-04 23:42 | 名護市