人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダからの眺め

【気ままスタイルNO4】

週も半ばに入り、ちょっと『ダラ~』っとしてきたのでベランダへ・・・
ベランダからの眺め_f0175934_20551130.jpg

これぞ、私達夫婦の最高の癒しの場所。
(波音がお届けできないのが残念、無念!)

ちなみに・・・昼間は・・
ベランダからの眺め_f0175934_20582584.jpg

こんな感じ(^^)♪

自宅ベランダからの眺めなので、場所公開はNG><゛(ごめんくさい!)

【本日の気まま度】★★★★★★!明日もガンバルンバ♪
【本日の一言メモ】実はこの場所、絢香の「Jewelry day」のプロモーションビデオの撮影場所!!もし、観る機会がある時には、遠くにちっちゃく映っている「ボート」を見つけてね♪

 ←お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくお願いします ^^ゝ
by nozokamo | 2008-05-28 21:26 | My home