やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会

【気ままスタイルNO629】

すいかマンの2度目の運動会が12日(土)にありやしたぁ~(^o^)丿

今年は、ご主人がお仕事だったので従姉妹たちが応援にきてくれやした。

去年は、泣いて担任の先生に抱っこされて入場していやしたが・・・

今年は・・・自分で歩いての入場! 成長してやした!
f0175934_22474052.jpg

おゆうぎも一生懸命踊ってやした♪

でも、開会式が終わると、自分の出番までずっとそばにいやしたが・・・
f0175934_22495467.jpg


まだ、おゆぎはママと一緒。なんだかよく分からない洗濯のおゆうぎだした。
f0175934_22504478.jpg


そして初めてのかけっこ! 

元気よく走る姿に成長を感じました(ToT)/~~~
f0175934_22514584.jpg


この日は、従姉妹のお兄ちゃんたちもいたので一緒にお菓子をたくさん食べてやしたが

奥さんが頑張って作ったお弁当もたくさん食べてくれやした!
f0175934_22525297.jpg



ご主人不在で色々大変だしたが、すいかマンの成長に感動した運動会だした!

すいかマン!よく頑張りやした♪
f0175934_22552123.jpg



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-10-15 22:57 | My home