やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチ自慢♪

【気ままスタイルNO622】

今晩はたくさんの星が見えるやんばるだす♪

でも・・・・


どれが天の川かは分からない奥さんだす(*_*;


そして、今宵もあづい~(ToT)

そんな中、

星空の下、すいかマンと追いかけっこ&かくれんぼにつき合わされやした。




そして、そして、今日はプチ自慢だすっ!

ぬわんと!すいかマンが雑誌にぃ~
f0175934_23191617.jpg

060.gif060.gif載っちゃったぁ~! 060.gif060.gif

可愛すぎる笑顔だすぅ~(^o^)ウフフッ


こちら、昨年12月から発売となりやした「家族のライフスタイルマガジンmomo」

半年に1回の発売となっており、今年6月で3号目となりやすが、

実は・・・

奥さん、こちらの雑誌でちょっとしたコラムを毎回書いてやすっ!

このブログを見た編集長の方からお声がかかり、戸惑いながらも

子育ての記念になるし、半年に1回だから大丈夫かなぁ~なんて思っていたら

半年はすぐにやってくるぅ~! 毎回、大慌てで提出してやす。
f0175934_23302412.jpg


今回の3号目は、沖縄も特集するということで、コラム以外のページに

沖縄のページが6ページも!! 

しかも!沖縄の紹介ページも奥さんが記事を書き、ご主人が写真を担当!

もちろん、すいかマンもちょいちょい登場してやす。

やんスタ家にとって記念すべき1冊なんだす!

しっか~も、奥さん推薦の今帰仁村や本部町のレストランREさんを載せてやす!

他にも、ナガヌン島や定番の美ら海水族館も。。。

全国発売の雑誌となっておりやすので、見かけた方はチラッとのぞいて下されm(__)m


雑誌の番外編で・・・

送ったけど、雑誌では採用されなかったすいかマンの笑顔だす(^o^)丿
f0175934_2336297.jpg
f0175934_23362969.jpg

ご主人的には表紙を狙っていたようだすが・・・

家族にとっては大切な思い出となりやした。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございやした!


ちなみに、すいかマンが着ているTシャツが保育所の先生の間で人気となり

今年の保育所のオリジナルTシャツとして採用するらしい・・・

よく見ると、nakijinって書いているのでちょうどいいのかも。


そして、次回は12月になりやす。よろぴくだす♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-07-07 23:54 | My home