やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

奥こいのぼり祭り

【気ままスタイルNO619】

今年GWは、奥まで行ってきやしたぁ~

奥こいのぼり祭り
f0175934_23552620.jpg

300匹のこいが元気よく泳いでやしたよ(´∀`)

すいかマンのご機嫌も上々♪


おにぎり食べてるそばから早く川に入りたいとアピール!
f0175934_23572515.jpg


ズボン濡れてもおかまいなし。子供っていいだすね。自由で・・・
f0175934_23582190.jpg


奥小学校全校生徒によるエイサー♪
f0175934_23592274.jpg


踊りたいとのを我慢しながら見つめるすいかマンだす(´∀`)
f0175934_00828.jpg


帰りに奥共同売店で働く奥特派員からお土産にケーキももらい

終始ご機嫌のすいかマンだした♪
f0175934_012350.jpg


来年も行けたらいいだすね!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-05-07 00:04 | 国頭村