やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2歳!

【気ままスタイルNO617】

すいかマン2歳になりやしたぁ~!( ´艸`)


おめでとぅ~♪ 067.gif

誕生日だった4月5日のディナーはもちろんレストランREへGO!GO~!


料理をだぁ~っとお見せしやぁ~す! 011.gif


まず前菜・・・確か・・・トマトのジュレだったかな
f0175934_22573651.jpg


お次は・・・えっ~と忘れちゃったけど美味かったっす!
f0175934_22582028.jpg


そして、パスタ!2連続
f0175934_2301885.jpg
f0175934_2303978.jpg


メインは・・・ほろほろ鳥!
f0175934_2312778.jpg


すいかマンには単品でボロネーゼを出してくれやしたよ。


そして、デザートはバースデーケーキが出てきやしたぁ~!!
f0175934_2331070.jpg

大好きな苺がのったケーキに この日一番の笑顔のすいかマン( ´艸`)

ローソクふぅ~もできやしたよ!


たくさんのっていた苺を一人でペロリッ シェフもびっくり!
f0175934_2341930.jpg


1歳から2歳って、最も人間らしくなる1年だすね。

まず、離乳食を卒業して普通のご飯が食べれるようになり、

二足歩行ができるようになり、

言葉が話せるようになり、

みるみるうちに人間になっていきやした!

まだ、オッ●イは卒業できてやせんが・・・(ノД`)


そして、「魔の2歳児」と言われるこの1年はどんな成長がみられるのか

楽しみだす!


まだまだ甘えん坊だけどたくさん遊んで大きくなるんだすよぉ~
f0175934_2392456.jpg

右は1年前の同じ日同じ場所だす。


愛してるぞ、すいかマン!2歳、ありがとぅ~!003.gif



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-04-08 23:22 | すいかマン