やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

働く車!

【気ままスタイルNO616】

いつもすいかマンを可愛がってくれている方から。

もうすぐ2歳のすいかマンにホイルローラをいただきやした!(*´∀`)


すいかマンは、すっごく嬉しいくせに照れてちっちゃい声で

「ありがとう。。。」を言うのがやっと(ノД`)アチャチャ


でも、この週末はずぅ~~~っとホイルローラばっかりだした!


近所のネコちゃんを無理やり乗せて現場へ
f0175934_0352127.jpg

ネコちゃんが下りると「乗って!」と何度も乗せてやした。

ちなみに、すいかマンは貰った時すぐに「ホイルローラ!」と言ってやしたが

奥さんは、ユンボと思った。 

何が違うの??と思ったら、タイヤが違う! 
f0175934_0373361.jpg

最近は「働く車」が大好きなすいかマン。違いが分かる男だす!

ちなみにダンプカーとトラックの違いも最近分かりやした。。。


すいかマン現場に着いたらちゃんとお仕事もしやっす( ´艸`)
f0175934_0393043.jpg



そして・・・・

時々、ホイルローラをお散歩にも連れて行く可愛がりようだす。
f0175934_0412290.jpg

オウチに帰ってくると自分のおしり拭きで磨きもしやっす。


大好きな物が、また一つ増えて良かったね。


ビックなプレゼントをありがとうございやした!m(_ _)m



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-04-02 00:52 | すいかマン