やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お別れ遠足

【気ままスタイルNO614】

保育所の「お別れ遠足」がありやした。

と、言ってもすいかマンは引き続き同じ保育所だすが・・・( ´艸`)


大変なのは・・・そうだす、お弁当!


今回は、今すいかマンが最も好きな働く車を作ってあげたいと

ネットに雑誌にと色々研究。

自分で言うのもなんだすが、頑張りやしたぁ~(^-^)/
f0175934_9213338.jpg

本当は、一番好きな「ユンボ」にしたかったのだすが、

今回は「ダンプカー」となりやした。これでも苦労したっす!

すいかマンに見せると「ダンプカー!」と分かってくれたので良かっただす


そして、

元気に行ってきやぁ~す♪
f0175934_9242023.jpg

まぁ~遠足と言っても近くの公民館らしいのだすが・・・

お弁当を持っているだけでルンルンで学校へ行きやした♪

苦労が報われやす。。。



来月は、春の遠足だって! 

もう、まじぃ~!と一人悩む奥さんであった。。。(ノД`)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-03-22 09:30 | すいかマン