やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にんじん堀り

【気ままスタイルNO613】

やんスタ家の近くに大きな畑がありやす。

その畑の持ち主のおじいちゃんとは仲良し。


そのため、よくお野菜をいただきやす( ´艸`)


いつもおじいちゃん一人で畑仕事をしているのだすが、

この前は、おばあちゃんとワンコも一緒に畑にいたので、

すいかマンとおばあちゃんへご挨拶に。


そして、すいかマン張り切っておばあちゃんのお手伝い。

初めてのにんじん掘りに挑戦。
f0175934_22345767.jpg

「お前って土の中にいたのか」と言わんばかりににんじんを見つめてやす


とっても嬉しそう。
f0175934_2236098.jpg

「パパに見せるぅ~」と、たくさんのにんじんを抱え「どや顔」


土に触れるっていいだすね。


人参以外のお野菜もいただきやした。

おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとうございやすm(_ _)m



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-03-14 22:43 | すいかマン