やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の家庭料理フェアー

【気ままスタイルNO610】

ええ~かれこれ2週間前のお話だす(>_<)

世界の家庭料理フェアー」なるものをやっていると聞きつけ・・・

会場の名護市民会館へ行ってきやした!
f0175934_013425.jpg


何やら、沢山の国の家庭料理が味わえるらしいのだすが、すいかマンが

一緒なので辛い物はさけてチョイス。

こちら、フィリピンの「生姜&チキンのおかゆ」
f0175934_0162022.jpg

生姜が効いてて、寒い日には温まる優しいお味ですいかマンもバクバク!

こちらは・・・お国は忘れてしまいやしたが、レバーペイストがのったバケット
f0175934_0192194.jpg

こちらも、すいかマンはバクバク!

そして、食べている途中にN●Kの取材が・・・!( ´艸`)

可愛いすいかマンなので、どうぞどうぞ映して下されと親バカ丸出し。

しっかり夕方のニュースに登場!
f0175934_0221774.jpg
f0175934_0223557.jpg

じぃじぃの家にいたので皆で「わ~きゃ~」言いながら見てやした( ̄▽ ̄)

毎年行われているらしいのだすが、初めて行きやしたが色々食べれるので

あれもこれも試したたくなり困りやした。

すいかマンはデザートに一人でドーナツも食べてやした。


来年もぜひ行きたいと思いやす♪



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-02-26 00:29 | 名護市