やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜まつり

【気ままスタイルNO608】

今日は太陽が出て良いお天気だったので・・・

名護市の桜まつりへ行ってきやしたぁ~ 070.gif 070.gif 070.gif




だすが・・・(T ^ T)



なんてこったぁ~! 桜が咲いてなぁ~い! 
f0175934_23572162.jpg

満開まではまだまだのようだす。。。


なので、階段は登らないこうと思ったのに・・・・


「行く~」と階段を登るすいかマン。
f0175934_23595498.jpg

ゆっくりだすが一段一段一生懸命登ってやした。


頂上まであと半分の所までくると、やっと花が咲いている木を発見!


頑張って登った すいかマンもこの笑顔♪
f0175934_04274.jpg



そして、

いつも可愛がってもらっているRさんから頂いたアンパンマンカメラで撮影
f0175934_055552.jpg

「はい、チーズ!カシャ!」とシャッター音まで自分言う可愛いヤツだす

去年の今頃は歩くことも話すことも出来なかったのに、

子供の成長ってホント早いだすな( ´ ▽ ` )

でも、帰りはご主人に抱っこされながらウトウトしてやした。


皆さん、桜は見れやせんが美味しそうな屋台はたくさんありやしたよぉ~!


そうそう、ガジュマルのそばにはがんたクンもいやした♪
f0175934_012822.jpg

もちろん、ビビリのすいかマン「ママ~」と言って抱っこを要求してやす。

・・久しぶりに歩いた奥さんは既に足が・・・(T_T)痛い・・・


明日も天気がいいといいけどな。。。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2013-01-27 00:24 | 名護市