やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初デート♪

【気ままスタイルNO602】

少し前だすが・・・


週末ご主人がお仕事だったので・・・

すいかマンと二人でおでかけ。 

そうだす、初デートだす♪ 016.gif

初デートの場所に選んだのはオウチからも近い、ちゅら海水族館!
f0175934_0254588.jpg

水族館には何回も来ていやす。

でも、今までは あまり興味なさげだした。が、今回は興味深々!

『ジンベイ!ジンベイ!』と連呼(´∀`)

でも、ご主人がいないと写真が・・・なかなか撮れず・・・(T ^ T)


そして、水族館の後は、やっぱりオキちゃんショーだすよね!
f0175934_0291392.jpg


思い出に買ったジンベイをくわえオキちゃんを待ちやす
f0175934_034894.jpg


がっ!

オキちゃんが登場と共に起こった歓声にビビリ『行く~』と帰るコール

たくさんの人をかきわけオキちゃんショーを後に・・・(T ^ T)


帰って、二人でお昼寝してやした。。。

初デートは、ご主人がいなくて少し疲れやしたが楽しかっただす。


男の子はいつまで、親とデートしてくれやすかね。。。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-12-17 00:46 | すいかマン