やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おゆうぎ会

【気ままスタイルNO601】

すいかマンの保育所行事だすっ。


今年を締めくくる行事は、070.gifおゆうぎ会070.gif

運動会では、練習は張り切ってやっていたけど本番は泣いて

先生に抱っこされていたので、あまり期待せず見守ることに(´∀`)

もちろん、今回も練習はノリノリだったようだすが・・・



わぉ! わぉ! わぉ!

なんていうことでしょう!005.gif

園児全員によるオープニングで、前列にチョコンと座り、お歌を歌ってやす

カーテンを開けると大勢のお父さんお母さんがいるのに多少ビビリながらも

しっかりと手も動かし「大きな栗の木の下」を合わせて3曲歌い終わるまで

泣かずにお座りできていやした。

その姿が可愛くて可愛くて・・・ただの親バカだす(´∀`)


リス組唯一の出番。
f0175934_2211235.jpg

お名前を呼ばれ手をあげてお返事が出来ていやした! 

かっ感動だす(T ^ T)

もう何を歌っていたのか覚えてやせんが、お歌に合わせて踊ってやした。

途中、

奥さんを見つけて指差し「ママ~」と呼ぶ声に観客に笑われてやしたが・・

しかも、園長先生のところに行き「ママの所に行く~」と言ったようだすが

園長先生に「お歌頑張ってからね」と言われ最後まで頑張ってやした。

あの運動会から2ヶ月弱しか経っていないだすのに、すごい成長ぶりだす!


ご主人は「どの子よりも一番可愛かった」と、

こちらも親バカ全開だした( ´艸`) うんうん、確かに一番可愛かった!

担任の先生も泣くと予想していたらしく「すごいさぁ~」と言われやした


頑張ったご褒美のアンパンマンのパンは、家まで待てず車でガブッ。
f0175934_22123628.jpg


おゆうぎ会

大変よくできまやした

早くも来年の「おゆうぎ会」が楽しみだすっ!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-12-09 22:45 | すいかマン