やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族時間

【気ままスタイルNO600】

やんばるもだいぶ寒くなってきやした。

すいかマンは、相変わらずお薬の毎日だす。そして、今日も耳鼻科へ。

頑張れ、すいかマン!



そんなすいかマンと久しぶりに家族でお出かけした、ある日の日曜日。

少し風はあったけど、太陽も出ていたので、海でお散歩。
f0175934_23262847.jpg


その後は、本部町の公園へ!
f0175934_23281696.jpg

とぉ~っても広い公園で開放的だす(´∀`)

すいかマンに甘いご主人がすぐに抱っこするので・・・
f0175934_2330286.jpg


少し歩くと「抱っこ~」と泣いてやす(´Д` )
f0175934_23311491.jpg


なので、鍛えるために登らせやした!
f0175934_23321366.jpg

すると、登る登る! ついていくのに必死だした。。。

やっぱり、男の子だす!


見てくだされ、遊んだ後のこのどや顔
f0175934_23341383.jpg


女の子3人組みに「一緒に遊ぼう~♪」と逆ナンされやしたが、奥さん譲りの
小心者なため、そっぽ向いてやした。。。将来は草食系男子か!?


この後行ったおじいちゃん家でもご機嫌で、ずっと一人エイサーしてやした♪

やっぱり、家族でのおでかけ楽しかったようだす。

また、行こうね。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-12-04 23:42 | 本部町・伊江村