やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エステサロン

【気ままスタイルNO598】

左耳の中耳炎が治ったと思った矢先に・・・

右耳が中耳炎になったすいかマンだす(´д`)トホホ


おっと、タイトルと話がずれるところだすた。。。(*_*)

今日、お友達が「エステサロン」をオープンさせたので行ってきやした!
f0175934_23063.jpg

友達4人で押し寄せ、色々物色
f0175934_2341886.jpg
f0175934_2343620.jpg

小さいサロンだすが素敵なサロンだす♪

気がつけば一緒に行った友達が・・・!

まつ毛エクステ中~
f0175934_23182650.jpg


こちらは、観音力占い?!だすって!
f0175934_23194585.jpg


奥さんも何かやりたい! がっ・・・お昼時間に行ったので次回におあずけ


オーナーであるお友達は、ぬわんと6人の子供のママ!ヽ(´▽`)/

一番下の子は、すいかマンよりも小さいのに自分のお店をオープンなんて

尊敬だす!

f0175934_23272591.jpg

おしゃべり好きのオーナーさんが素敵な笑顔でお待ちしてまぁ~す!

どうぞ、よろぴくだすっ!010.gif


【お店の情報】
Rida 名護サロン
住  所:名護市為又856-4-1F
電  話:090-1519-4578
営業時間:10:00~16:00(要予約)
定休日 :日・祝日


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-11-16 23:46 | 名護市