やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての遠足♪

【気ままスタイルNO597】

先週の木曜日のこと。

すいかマン!初めての遠足だす 070.gif070.gif070.gif

春にも遠足があったのだすが、その時は体調不良で行けず・・・

今回は、中耳炎発症してやすが・・熱がないので行かせやした(^O^)♪


遠足と言えば・・・


はい、そうだす。 お弁当・・・(^_^;)


前回とあまり変わりやせんが、大好きなアンパンマンバーグを入れて・・
f0175934_2192189.jpg


今回も「全部食べてね~」と手渡しやした♪
f0175934_2183219.jpg


先生が、りす組(1歳クラス)は車で移動なのでリュックはいいですよ~と

言ってやしたが、遠足と言えばリュックだしょ~(^-^)

お下がりのリュックにアンパンマンの水筒!重くて若干ヨタヨタしてやすが・・
f0175934_21114328.jpg

洋服もアンパンマンだすが、何を隠そうズボンもアンパンマンなんだす。

ご主人のお友達から頂いきやしたm(_ _)m

遠足の行き先は、近くの公園。散歩コースを歩きお弁当も完食!011.gif

初めての遠足は楽しかったようだす。

良かった良かった。うんうん。

またひとつ、成長しやした(´∀`)

奥さんのお弁当は成長してやせんが・・・いつか・・きっと・・・

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-11-11 21:21 | すいかマン