人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

【気ままスタイル594】

1ヶ月元気にすぎた9月だしたが・・・!

10月に入ったとたんに胃腸炎に!(T ^ T)ウゥー

しかも、胃腸炎って大人にもうつるらしく家族仲良く胃腸炎に!

辛かった・・・(>_<)



でもでも、

とぉ~っても楽しみにしていた運動会は元気に参加できやしたぁ~♪
運動会_f0175934_22302875.jpg

練習では誰よりも楽しく踊っていたらしいのだすが・・・

じぃじぃ&ばぁばぁ、奥さん姉に甥っ子姪っ子が応援に来ているのに

小心者のすいかマン。。。入場から泣いて先生に抱っこされてやした( ´艸`)



1歳児の演技は保護者と一緒なので、こちらは元気に出発! 003.gif
運動会_f0175934_22333558.jpg

シャンプーハットではございやせん!  えっ~っと、キノコだす。

060.gif トロッコに乗ってキノコ狩りぃ~ 060.gif
運動会_f0175934_22371972.jpg

トロッコを引っ張っているのは奥さんだすよ。


そして、なんと6時間もかかったお弁当 (((o(*゚▽゚*)o)))
運動会_f0175934_22423667.jpg

いちお・・・写真には写ってませんが、もっとありやすよ。

こんなに料理学校に行きたいと思ったことがないほど自分の手際の悪さに

ガックリだした。。。これから何年も続くのかと思うと。。。( ̄▽ ̄)ハハハッ

でも、自分で言うのもなんだすが、みんなで食べたお弁当は美味しかった!

お弁当を食べた後に「ぱぁ~い」が始まってしまい大変だしたが・・・

そんなすいかマンをご主人に預け、奥さんは綱引きに参加しやした。

翌日は筋肉痛。。。綱引きあなどれやせん(T ^ T)



そんなこんなで、とっても楽しんだ運動会だした。

最後に大好きな先生と一緒にパチリ!
運動会_f0175934_2248288.jpg


来年も元気に参加できやすように・・・037.gif


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2012-10-16 23:00 | My home