やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風後

【気ままスタイルNO589】

過去最大級と言われた台風15号から逃げるように宮城へ旅立ったのに


これまた猛威的な強さの台風16号がやってきやした(T ^ T)


今年は台風の当たり年のようだす。


台風後の片付けがめんどくさい。


今回は、奥さん実家より「高圧洗浄機」を借りてきやした。


ご主人がやっているのを見てると・・・面白そう


奥さんもちょっとやってみやした(´∀`)
f0175934_23149.jpg

これがなかなか面白い!


こんな目地の汚れも落ちる落ちる!
f0175934_2333896.jpg



そして、本人はお手伝いをしているつもりらしいのだすが・・・
f0175934_2393355.jpg

びしょ濡れになっては着替えての繰り返し・・・(T_T;)



でも、

楽しそうだからいっかぁ~!
f0175934_2311334.jpg




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-09-18 23:15 | My home