やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパおめでとぅ♪

【気ままスタイルNO575】

今日は、ご主人のお誕生日(^∀^*)ノワーイ♪



がっ!


今日も朝から病院だす(-_-;)ウウッ


すいかマンは中耳炎の診察で耳鼻科へ。

そして・・・・

すいかマンから風邪をもらったご主人は咳が治らず内科へ。


て、ことでお誕生日お祝いはおあずけに・・(T_T)



でもでも、2人とも熱はないので、お昼寝をたっぷりとった後、

家族で海まで散歩へ行ってきやした(*^m^)
f0175934_2323283.jpg

写真に写っているオウチが羨ましい景色だす♪

夏休みに入ったせいか観光客、地元の人がたくさん!



そんな中、いちゃつく男2人。

すいかマンからチューのプレゼントをもらいデレデレのご主人だす!
f0175934_2363989.jpg

ちなみに、いまだに「ママ」が言えやせん。「パパ」ばっかりだす(-_-;)


なんでも口に入れる すいかマン。 どうやら砂は美味しくなかったようだす
f0175934_239454.jpg

でも、ジャリジャリ感が面白いのか延々と砂を食べてやした。。。(T_T)

今度は、お腹を壊さないか心配だす。。。


気がつけば・・・日が沈むまで遊んだのだした・・・
f0175934_23114257.jpg


すいかマンのためにも、健康な身体作りをしてね、ご主人!

お誕生日 おめでとぅ♪ 067.gif


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-07-21 23:19 | My home