人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やがじ「花すば」

【気ままスタイルNO573】

今週は「プール熱」で苦しんだ すいかマンだす(>_<)ウウッ

プール熱って、プール入るとなるの?? 

子供の病気って色々あってビックリだすっ!

今日は熱は下がったけど咳が出てきたので、またまた病院へ


と、言っても本人は熱がないので元気いっぱい♪

先生からも「この連休きちんとお薬を飲めば来週は学校行ってもいいよ」と

言ってもらえ一安心(^∀^*)ノワ~イ!



って、ことで病院の帰りに「おそば」食べに行ってきやした。011.gif



今回は、奥さんお初の場所。

なんでも、ご主人が地元の人と一緒に行ったらしい・・・こちら↓
やがじ「花すば」_f0175934_22262086.jpg

やがじ 花すば (場所:名護市屋我地)

名前には「花」が付いてやすが・・お店は「龍」がお出迎えだす(*^m^)

店内は、座敷とカウンターがありやす
やがじ「花すば」_f0175934_2229376.jpg

やがじ「花すば」_f0175934_22314870.jpg


夫婦でそばセット(中)を注文

やがじ「花すば」_f0175934_22325388.jpg

セットには、ジューシーとサラダと海ぶどうが付いてやした!

やがじ「花すば」_f0175934_2234925.jpg

やがじ「花すば」_f0175934_22584376.jpg


そして、お店の方が すいかマン用に出してくれやした!
やがじ「花すば」_f0175934_2237268.jpg

病み上がりの顔でチュルチュルしてやす(*^m^)
やがじ「花すば」_f0175934_22375882.jpg
やがじ「花すば」_f0175934_22381658.jpg

もちろん、そばだけでなく、ジューシーもバクバクッのすいかマン♪

たくさん食べて、来週は学校へ行こうね~♪

こちら、花そばさん、パンも売ってやしたよ(*^m^)


【 お店のご紹介 】
やがじ 花そば
場   :名護市字我部28番地
電話番号:0980-52-8777
営業時間:11:30~16:00頃
定休日 :水曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2012-07-14 23:01 | 名護市