やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏だ!BBQだ!

【気ままスタイルNO571】

この一週間。 すいかマンは高熱で寝込んでやした。。。(T_T)ウウッ

保育所で流行っている「RSウィルス」にやられてやした!

これまで、熱が出てもご飯だけはしっかり食べる子だしたが、

食欲もなく心配してやしたが、昨日から熱も下がり食欲も徐々に戻ってきて

今日、病院へ行ったら・・・

月曜日から学校へ行っていいよと先生からのお許しが!(^∀^*)ノワーイ


はぁ~一安心だす(*^m^)



そんな、すいかマンが元気だった先週の土曜日は、社長主催のBBQ!

前日まで天気が悪かったのに、土曜日には梅雨も明け暑い暑い!

ちびっ子のために、大きなプールもあり、ちびっ子たちはおおはしゃぎ♪

見て下され! このとびきりの笑顔♪ 
f0175934_15305881.jpg


この笑顔につたれ、こちらは服のまま!
f0175934_15321886.jpg

子供って自由でいいだすなぁ~


プールに水を入れている時は、「おっ!おっ!」とニコニコのすいかマン・・

お兄ちゃんおねえちゃんに見守れながら恐る恐る・・・
f0175934_15364731.jpg

足を入れたり出したり・・入れたり出したり・・が続く・・(-_-;)


そして、たくさん遊んだあとのこちらっ!
f0175934_15383731.jpg


社長ご主人が、寝ずに味を付けてくれた、

このソーキが絶品! 
f0175934_15534462.jpg



全員が「うっまぁ~い!」とバクバク! 何本食べたか分からないぐらい010.gif
 

始めはパパ&ママから離れなかった すいかマンも・・・
f0175934_15415966.jpg

みんなにたくさん遊んでもらいやした(^∀^*)ノ

ママ&ちびっ子たちにはサプライズのプレゼントがあったりと、
ブセナランチに続き、身も心も満足の一日だしたぁ~!

社長さぁ~ん!ありがとうございやぁ~すm(__)mまたお願いしやぁ~す!
f0175934_16192819.jpg



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-30 16:00 | 番外編