やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恋人の聖地

【気ままスタイルNO567】

確か・・・6月1日の琉球新報に載っていたんだす(*^m^)フフッ


プロポーズにふさわしいロマンチックなデートスポットを選定する

恋人の聖地」に、沖縄から初めて、今帰仁村の古宇利を臨む展望台

「恋島/乙羽(おっぱ)岳森林公園展望台」

が選ばれた。って。 わぉ!わぉ!わぉ~!(^∀^*)ノ


恋島ってのは、古宇利島の別称らしい・・・

古宇利島には、沖縄版「アダムとイブ」ともいえる人類発祥伝説がある。

乙羽岳森林公園展望台は、その古宇利島&今帰仁村が一望できるので

今回、選定されたらしいっす。



なので・・もう一度プロポーズを求めて行ってきやした(*^m^)フフッ

まだ梅雨が明けないので曇り空だしたが、こんな展望台からの眺めは・・

こんな感じだす ↓
f0175934_200815.jpg

晴れた日は、きっと絶景だす!


すいかマンのテンションもMAX♪
f0175934_2023648.jpg



そして、すぐ隣が公園だす。
f0175934_2016125.jpg

草が生い茂っているのが残念だすが・・ちょっちだけ遊んできやした

最近、すべり台が好きな すいかマンだす♪
f0175934_20174530.jpg
f0175934_20182025.jpg

雨で遊具が濡れていたのだすが、すいかマンはお構いなし。

おケツがびっちょり。(-_-;)インダケドサァ~


今度は、晴れた日にたっぷり遊びに来たいと思いやぁ~す♪


すいかマンもいつか誰かにプロポーズするんだすかね~(*^m^)
f0175934_2021788.jpg



ちなみに、ここは何度か来てやすがいつも誰もいやせん。

がっ!

新聞効果もあり、この日は5組ぐらいの人が展望台に来てやした!


プロポーズがまだの方もプロポーズを既に受けた方も

ぜひ恋島を眺めにどうぞ~。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-06-10 20:42 | 今帰仁村