やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんこ♪

【気ままスタイルNO561】

最近のすいかマンのお友達は・・・・


新しいご近所さんのわんこ(*^m^)

「遊ぼうぜぇ~♪」
f0175934_21161041.jpg


またまた、自分が遊んでもらっている自覚はありやせんけど・・・

いないいないばぁ~でもしてあげているのだしょうか。。。
f0175934_21171468.jpg

かなり、ご機嫌だす。


ご主人と散歩へ行ったかと思ったら、脱走したわんこを見つけ、帰りは

わんこも一緒に帰ってきたらしい。。。


たっぷり遊んで満足したすいかマン。

パパ、もう帰ろう~って感じだす(*^m^)
f0175934_21204321.jpg


やんスタ家には、ペットはいやせんが、動物は怖がらないすいかマン。

早く、わんこが飼いたい奥さんだす。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-05-22 21:39 | My home