人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Green Room

【気ままスタイルNO559】

再就職後、初めて給料をいただいたので・・(*^m^)ムフッ

イクメンのご主人&保育所頑張っているすいかマンに感謝を込めて

011.gif 011.gif 家族でランチ~♪ 011.gif 011.gif

行ってきたのは、すぐ近くのカフェ。 でも、行くのは初めてだす。
The Green Room_f0175934_21353569.jpg

The Green Room 場所:今帰仁村

店内は村にあるカフェとは思えない程、オシャレっす!
The Green Room_f0175934_21381368.jpg

そして、広々としたお庭に出ると、景色も最高~♪
The Green Room_f0175934_21392423.jpg

梅雨とは思えない天気で、すいかマンもテンションアゲアゲ~(^∀^*)ノ


そして、メニューに「kids Plate」なるものを発見!

すいかマンのご飯は持参していましたが、せっかくなので頼んでみることに・・

出てきたのは・・・こちら(*^m^)↓ 1,050円なりぃ~
The Green Room_f0175934_2143358.jpg

わぉ! すいかマンには豪華すぎる?!

大丈夫!すいかマンが残したのは親が責任を持っていただきやした!

マイスプーンであ~ん♪
The Green Room_f0175934_21465954.jpg


まいうぅ~ 060.gif だすって!
The Green Room_f0175934_21484810.jpg


すいかマンには、ソフトドリンク&デザートも付いてやしたよ。


そして、ご主人は、今帰仁産野菜を使ったパスタ 1,260円だったかな。。
The Green Room_f0175934_21514043.jpg
The Green Room_f0175934_2152923.jpg


奥さんは、チキンのプロヴァンス風 980円だったかな。。。
The Green Room_f0175934_21533725.jpg

美味しかっただすが、奥さんには量が少ないッす!(>_<)

と、言ってもすいかマンのも食べたんだすがね。。。


食べる時はどこでも落ち着けないだすが、気持ちはゆったりとできやした。。

お子さまメニューがあるのに、お子さまイスがなかったのだけが残念(T_T)

近いから持参しちゃう? なぁ~んてね~(*^m^)


みなさんも、お天気の良い日にどうぞ~♪


【 お店のご紹介 】
The Green Room
場  所:今帰仁村字諸志2088-9
電話番号:0980-56-5941
営業時間:11:30~
定休日 :月曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2012-05-13 22:12 | 今帰仁村