やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW2日目。

【気ままスタイルNO554】

GW2日目。

この日は、ご近所に引越してきたTさんファミリー主催のBBQへ♪

Tさんのお宅は、これぞ「シンプルISベスト」って感じだすっ!
f0175934_15492286.jpg

お宅の中も白を基調に、タイルや家具が置かれててかっくいいお部屋。

「ぜひ、今度はウチにもどうぞ~」なんて思わず言ってしまいやしたが、

我が家は、片付けても片付けても新聞ぐちゃぐちゃ、オモチャぽいぽい

食べかすいっぱいのお部屋。。。いつ、ご招待しようかしら。。。(-_-;)ウウッ


なんて思いながら、BBQスタート!


って、BBQなのに最初に出てきたのは・・・!


うぉ~! 070.gif 070.gif 070.gif 
f0175934_1554731.jpg

に、握りだぁ~! 011.gif 011.gif 011.gif

そこにいた全員、テンションMAX!

しかも、こちら寿司職人が握ったわけではございやせん。

Tさんお友達が握ってくれたんだす(*_*) 我が家にも出前して欲しいっす。

f0175934_15572697.jpg

もちろんお肉もたくさんあったのだすが、すぐさまお腹の中へ運びこまれ・・

写真が・・ありやせん(>_<)テヘッ


しかも!

ご主人&奥さんがバクバク食べている間、すいかマンはと言うと・・・
f0175934_15593195.jpg

我が家の裏のお宅のファミリーの一員に!

これまた、お兄ちゃんに遊んでもらっているのに、

さも、自分が相手してるかのようにおもちゃをポイポイと態度がでかい(-_-;)

でも、今まではパパママから離れなかったのに・・・

これは、保育所効果?!

だってだって、顔見ただけで泣いていたのに・・・
f0175934_1623486.jpg

保育所さまさまだすっ!  

いつも学校で泣いてばかりみたいだけど、しっかり成長してやした!

でも、このファミリー以外は、初めて会ったので笑顔振りまきつつも

抱っこされようとすると「NO!」と断固拒否。。。

それでも、みんなに可愛いと言われ「どや顔」のすいかマンなのであった。

ついでに、ご主人のすいかマン自慢も止まらないのだした。。。(>_<)キャー


すいかマンの子守をしてくれたMさんファミリー

BBQへお招きしてくれたTさんファミリー

ご主人のすいかマン自慢を聞いてくださったみなさま


ありがとうございやしたぁ~!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-04-30 16:42 | My home