やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GWスタート

【気ままスタイルNO553】

GW初日に梅雨入りした沖縄だす(-_-;)ウウッ!

去年は、すいかマンが産まれたばかりでどこにも行かなかったGW。

今年は、たくさん遊ぼうと思っていたのに・・・

と、言いつつ初日は、はるばる沖縄の端っこ糸満市まで行ってきやした。


糸満市にある平和記念公園で行われた「こいのぼり掲揚式」に、在沖宮城県人会が

参加するためだす。知ってやしたか?公園内には「宮城之塔」もあるんだすよ!



・・・・がっ!



中耳炎の病院へ行ってから向かったため、掲揚式には間に合わず・・・(-_-;)ウウッ

お弁当タイムから参加しやした♪
f0175934_110289.jpg
f0175934_1103286.jpg

知らない人に囲まれていたので、おとなしく自分のおにぎりを食べるすいかマン。

奥さんとしては、助かりやした(*^m^)

この日は、キャンプキンザのガールズたちが、義援金を持ってきてくれやした
f0175934_1131174.jpg

すいかマンにも、かわいいぬいぐるみがありやした♪

キャンプキンザのみなさん、ありがとうございやす!!m(__)m

震災から1年が経過しやしたが、県人会ではまだまだ支援活動は続けていきやす。

みなさん、これからも どうぞよろしくお願いいしやっす!



そして、お腹いっぱいになったあとは、元気いっぱいに遊びやしたよぉ~(^∀^*)ノ
f0175934_1165378.jpg

まるで走っているかのように見えやすが、まだ走ることはできやせんよ。

歩くのも、ヨチヨチと頑張って5歩ぐらいなのに写真ってすごいだす!

f0175934_11104814.jpg
f0175934_1111403.jpg

久しぶりの家族でのお出かけで、とっても楽しそうなすいかマン。

こいのぼりも大好きで、オウチのこいのぼりを毎朝見ては拍手しているかわいいヤツだす

これで、お天気が良ければ言うことなし!だったんだすが、少し風もあったので

30分ほどで退散。

名護に帰ってじじのオウチでもテンション高く元気に遊んだすいかマンだした。



みなさんも、GW楽しんでますかぁ~?



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

 
[PR]
by nozokamo | 2012-04-29 11:28 | 宮城県