やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お誕生日会♪

【気ままスタイルNO552】

4月から保育所を通い始めたすいかマン。

中耳炎に始まり、中耳炎で4月を終えようとしてやす。


初めての保育所行事の春の遠足は、手足口病で参加できず・・・(-_-;)ウウッ


でも、お誕生日会は中耳炎ながらも熱がないので参加しやしたぁ~!060.gif

この日も、いつもの(^m^*)お誕生日服を着てちょこんと座ってやす。
f0175934_2343831.jpg


担任の先生が・・・

「好奇心旺盛のすいかマン。もうすぐあんよができるようになりそうです!」と

お兄ちゃんお姉ちゃんたちに紹介してくれやした。

みんなにお歌を歌ってもらいご機嫌のすいかマン。

f0175934_2384371.jpg

ご主人も一緒だったので、オウチに帰れると思ったすいかマンは、

『パパ、帰ろ~』と、ご主人に抱っこをせがんでやした(*^m^)


今日は、担任でない先生が抱っこしてくれてお昼寝したそうだす。

2時間も・・・

オウチでは、絶対に哺乳ビンでミルクなんて飲まないのに、

お友達の哺乳ビンを羨ましそうに見ていたので、

ためしに哺乳ビンで牛乳を飲ませてみたら飲んだらしい・・


オウチでは、未だ「おっぱい!おっぱい!」なのに・・・


・・・・・・・(-_-;)ウ~ン



保育所の先生方、いつもありがとうございやす。



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-04-27 23:25 | すいかマン