やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日ディナー 

【気ままスタイルNO549】

1歳になった すいかマンは現在「手足口病」だす(T_T)ウウ

よく、保育所通いはじめは病気するよって本当だすね。。。



さて、1歳のお誕生日ディナーは・・・011.gif 011.gif 011.gif

ちょうど半年前に、すいかマンのHalfBirthdayをお祝いした同じレストランへ


そう、本部町にある『レストランRE』だす!

前回の料理があまりにも美味しかったのでまた行ってきやした('∀`)フフッ

予約の時には、すいかマンの名前も覚えててくれて嬉しかっただす♪


では、お祝いディナーのご紹介・・・↓ まずは前菜
f0175934_22113528.jpg


お次は、カツオのたたきの上にマグロのからすみがかかってやす!
f0175934_2213273.jpg



そして、今回はパスタが2種類でてきやした(*´∀`)ノワ~イ

ひとつ目は、トマトのパスタ
f0175934_2218268.jpg

f0175934_2225193.jpg

今回もパンおかわりしやしたよ♪ 

ふたつ目パスタは・・・鹿の肉ラビオリ
f0175934_22262350.jpg

鹿の肉なんて初めて食べた奥さんだすっ!(@_@。

その頃、先に食事を済ましている すいかマンはレストラン内を巡回中~
f0175934_2227573.jpg

ちびっ子の動きも気にせず出来るのも嬉しい限りだす('∀`)

そして、メイン・・・岩手産豚肉を使ったロールキャベツ♪
f0175934_22294944.jpg

今回も、どれも旨しっ!049.gif

最後には、すいかマンにも・・・067.gif
f0175934_22343449.jpg

この日は、シェフの奥さん&息子さんもお出迎えしてくれやした。
息子さんは、すいかマンと1年違いのお兄ちゃんだす。
とっても愛嬌があってかわゆかったっす(´∀`*)

そして、美味しいお料理をごちそうさまだした!


また、次回が楽しみだす♪

ねぇ~ご主人!

・・・・・・。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-04-12 22:53 | 本部町・伊江村