やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい出発!

【気ままスタイルNO547】

今日から新年度だすね。

そして、すいかマンも今日から保育所へ通いやす。


奥さん頑張って、布団かばん&通園かばんを作りやしたよ!

どちらも、でかでかサイズになってしやいやしたが、すいかマンにお友達が
たくさん出来て保育所生活が楽しくなるようにと友達柄をワンポイントに入れてやしたよ。

f0175934_22413484.jpg

朝は奥さんが送り、お迎えはご主人だす。

朝、お別れする時泣いていたすいかマン・・・007.gif007.gif007.gif


玄関で振り向くと・・・あれ・・・・泣いてない・・・・・

嬉しいような悲しいような。。。。(T_T)ウーン。。。

ご主人がお迎えに行った時は、先生に抱っこされながらも大泣きだったようだす。



そして、奥さんもめでたく再就職でき、新しい職場へ初出勤しやした。

久しぶりの仕事に、午前中であっぷあっぷしてやしたが・・・(-_-;)

でも、すいかマンを送ったあと、ぽっかりあいた心の穴を仕事することで埋められた
気がしやっす。。。たぶん。。。


親子での新しい出発。

これからは、これまで以上に家族の時間を大切にし、

お休みの日は、たくさん すいかマンと遊びたいと思いやぁ~す('∀`)♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-04-02 23:02 | すいかマン