やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニャン子と日向ぼっこ

【気ままスタイルNO546】

月曜日から発熱でダウンしていた すいかマン。

40度近く熱も上がりやしたが、今朝は熱も下がり復活! ヨカッタヨカッタ

先月まで高熱なんて出したことなかったのに、今月は既に2回目の高熱(T_T)ウウッ

来月から保育所に行くのを嫌だと抵抗しているかのようだす。

小さいながらも、生活が変わろうとしていることを気づいているんだすね。

子供って不思議だすなぁ~



今日は、復活したすいかマンを連れて、具合を悪くしているじじぃのお見舞いへ。

孫の顔見て早く元気になってくれやすように・・・


そして、お昼寝をさせようとウチへ帰ってきたのに、一向にお昼寝をしない すいかマン。


お天気も良かったので、お外でひなたぼっこしやした。
f0175934_2221915.jpg

芝生の上も嫌がらずハイハイしてると・・・

『ボクが遊んであげるニャ~』とご近所の仲良しニャン子がやってきやした。
f0175934_226098.jpg

ニャン子と初めて出会ったときはビビっていた すいかマンだしたが・・・


今では、自分が世話をしているつもりらしく。。。('∀`)

芝生をちぎって無理やり食べさせようとしたり・・・
f0175934_22922.jpg


豪快に可愛い可愛いをしようとしていやっす
f0175934_22103888.jpg

すいかマンが何をしようと動じることなく相手してくれるニャン子ちゃん。

ニャン子ちゃん家には1歳のかわい子ちゃんが居るので子供の相手は手慣れてやす。

さすがだす! ニャン子ちゃんありがとう(´∀`*)

そして、また、お相手お願いニャ~♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-03-28 23:16 | すいかマン