やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい海岸

【気ままスタイルNO545】

あれれ?

てな感じで、いつの間にか名護に新しい海岸が出来ていやした('∀`)
f0175934_21501495.jpg

天気が悪く、分かりにくいのだすが遠くに見えるのは名護の街。

ここは、ブルーシール名護店の裏になりやす。

いわゆる人工ビーチだす。



・・・でも、海水浴場ではないようだす。なので、シャワー室等はないだすよ。
f0175934_21524624.jpg


行ってはいけないと言われると行きたくなるんだすよね。。。(-_-;)ダメダメ
f0175934_21581462.jpg

やんちゃな3人の息子をお父さんが追っかけていやした。


泳げないようだすが、のんびり海を眺めながらアイスを食べるには適してやすよ。


もちろん、やんスタ家も・・・・
f0175934_21594952.jpg

すいかマンに甘いご主人が一口ペロッとさせていやした。

アイスをペロッとしながらも怒り顔だす。
なぜならこの日は、久しぶりの予防接種で注射をして大泣きのすいかマン。

ポリオの予防接種だしたが、生ワクチンは怖いので不活化ワクチンを打ちに南部まで。
手書きのアンパンマンを貼ってくれたのに・・・
f0175934_2212873.jpg



最後まで無愛想な すいかマンなのだした。
f0175934_22112676.jpg



年度末なので忙しいご主人だす → 気ままに今帰仁スタイル


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-03-24 22:28 | 名護市