人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本部朝市

【気ままスタイルNO542】

先週末からいいお天気が続いているやんばるだす!


昨日のお話。

本部で朝市をやっていると噂を聞きつけ行ってきやした(*^m^)ムフフッ

本部朝市_f0175934_219254.jpg

『あっちぃ~よっ!』と訴えている すいかマン。 058.gif 眉が薄く人相悪くてすんまそん。

予定外に暑かったので、小さくなった帽子を無理やり被らされていやす。

終了間際に行ったので、野菜の写真はあまりありやせんが、農家さん直産の
トマトやきゅうり、大根、玉ねぎなどのお野菜たちが並んでいやっす。

お目当ては、こちら ↓
本部朝市_f0175934_21152456.jpg

ふふっ、2玉買っちゃいやした♪

毎週日曜日の朝8時から、本部牧場の駐車場内でやってやぁ~す(^∀^*)ノ



そしてそして、3月5日の今日で すいかマン11ヶ月に突入~! 070.gif 070.gif 070.gif
本部朝市_f0175934_2119027.jpg

上の歯がいっきに4本生え始め食欲増加中~♪ ひとりデザートまで食べる贅沢者だす。

食べ物以外の物も何でもお口にパクッっとしちゃうのが困りものだすが・・・

ちなみに、いまだ おっぱいもチュウチュウしてやす(>_<)

そして、『ママ』とは言いやせんが、『パ~パ~』はハッキリ言いやす(T_T)クソォ~

来月にはきっと、『ママ』と言ってるよね。。。と願う奥さんであった。



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2012-03-05 21:50 | 本部町・伊江村