やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は・・・

【気ままスタイル541】

まだ、薬は飲まなきゃいけないだすが、すっかり元気になった すいかマン。

今日は、天気が良かったので午前中はお外遊び。

自分の影を追っかけて進んでいやした(*^m^)カワイイ



そして今日は、3月3日ひな祭り、と・・・
f0175934_2022185.jpg

宮城に住む、おじいちゃんのお誕生日だすぅ~♪ 003.gif

今年は、すいかマンが宮城に会いに行くからね~(^∀^*)ノ


そしてそして、午後からは、ご近所のNちゃんのバースデーパーチィーへ。

ちびっ子も料理もたくさ~ん!

朝からいっぱい遊んだ すいかマンは19時には大の字で眠っていやした(*^m^)


おじいちゃん、Nちゃん、お誕生日おめでとぅ~! 067.gif067.gif067.gif


カエル好きな方はどうぞ → 気ままに今帰仁スタイル


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-03-03 20:47 | すいかマン