やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初詣♪

【気ままスタイルNO538】

ブログにUPするのを忘れてやした・・・(>_<)


今年は、初めて家族3人で行ってきたんだす。




初詣に! 



去年からやんスタ家の初詣は、宜野湾にある「普天間神宮」だす(*^m^)
f0175934_21304968.jpg

ここで去年の戌の日に、すいかマンが無事に産まれるようお参りしやした。


無事に、元気に産まれてきてくれた すいかマン!

今年は、やんスタ家を代表して、おみくじを引いてもらうことに・・・(*^m^)ククク
f0175934_2134598.jpg

と、言っても穴の中に すいかマンの手を入れて握ったものだすがね。


結果は・・・・!



f0175934_2136835.jpg

 060.gif 大吉~なりぃ~! 060.gif


さすが、すいかマンだす! 049.gif


これで今年も楽しい一年になりやすな。。。(もう1ヶ月過ぎてやすが。。。)


この日は、とっても寒い日だしたが、気持ちはポカポカのやんスタ家だした。
f0175934_21393089.jpg

「えぇ~、ママ顔が近い~!」だって。




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-02-13 21:52 | 番外編