やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さくら祭 名護

【気ままスタイルNO536】

気がつけば、もう2月。

今年も1ヶ月過ぎやした。。。。早いだすっ(>_<)

毎日、毎日、すいかマンと遊んでいると1日なんてあっという間。

ズリズリが出来るようになり行動範囲が広くなったすいかマン。

目が離せやせん。

「あぁ~ダメダメ~!」ばっかり言ってる奥さんだす。



そんな すいかマンを連れて先週末「名護のさくら祭」へ行ってきやした。

その日は、天気も良くお花見びより!




だったのだすが・・・・(-_-;)




さくらが・・・・(-_-;)



あぁ~れぇ~!!
f0175934_21373240.jpg
f0175934_21375548.jpg

まだ、3分咲きだす(T_T)/ウウッ

まだ、名護のさくらは観に行ってない方。もう少し後が見ごろかと思いやすよ。



暖かい日差しの中、終始眠そうなすいかマンを抱っこしていたご主人のために

おやつにと、こちらを購入。
f0175934_21432553.jpg

あっ、もちろん奥さんもしっかり半分いただきやしたけどね(*^m^)フフッ


そして、久しぶりに名護十字路を歩きやした。


今年も台風に負けずに市民を見守って欲しいだす。
f0175934_21455761.jpg

頑張れがじゅまる!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2012-02-01 21:59 | 名護市