人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種

【気ままスタイルNO534】

今日は、21℃もあった やんばるだすっ(*^m^)


気がつけば、今年もあと3日だすね。

みなさんは、やり残したことはないだすか?


すいかマンは、今年最後の予防接種を受けに行ってきやした。

0歳児って注射が多くてかわいそうだす(>_<)ウウ


ちなみに、奥さんは注射が大ッ嫌い。

なので・・・

予防接種_f0175934_20321754.jpg

付き添いは、ご主人担当だす。

奥さんはと言うと、注射の針が見えない位置から『頑張れ~!』と応援担当だす。

すいかマンは今年、4種類10回の予防接種を受けやした。

頑張ったすいかマン。今日は特別に病院の帰りに寄り道しやした(*^m^)


寄り道した場所は、本部町にある『もとぶ元気村』
予防接種_f0175934_20361316.jpg

元気村には、イルカがたくさんいやっす!(^∀^*)ワーイ

夕方だったので、イルカたちもオウチに帰って静かにしていたのだすが・・・
頑張ったすいかマンに2回だけ、立ち泳ぎを見せてくれやしたよ。

すいかマンは、可愛らしいイルカのすごい泣き声にビビッてやしたが・・・

本当は、すぐ側まで行きたいところだすが、マナーは守らないとね。
予防接種_f0175934_2040227.jpg


イルカを見ながら、親子で大好きな焼き芋を頬張りやした♪
予防接種_f0175934_2041296.jpg

この時期、どうしてもスーパーで見かけると買っちゃうんだすよね~


予防接種_f0175934_2043348.jpg

すいかマン、来年も注射あるけど頑張ろうね~。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2011-12-28 20:51 | My home