やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お初♪ちゅら海水族館

【気ままスタイルNO528】

『 孫に会いに来たから、どこも行かなくていい。 』と、

おじいちゃん おばあちゃんは言っていたのですが、せっかくなので・・・


ちゅら海水族館へ(無理やり?)連れ出しやした(*^m^)


すいかマンはお初だす♪

どんな反応をするのかしら?と、ワクワクしてやしたが・・・037.gif



・・・・・(-_-;)ワクワクしてやしたが・・・



薄暗いせいか、奥さんの期待を裏切り足をジタバタ、ベビーカーから下ろせ攻撃!
f0175934_224284.jpg

「キャキャ」するには、チト早かっただすかね。。。


早く、ジンベイザメをみて「うぉ~」と叫んで欲しいだすな~(*^m^)
f0175934_2274392.jpg

そんな水族館、平日だったのに観光客でいっぱいだした。さすが、ちゅら海水族館だす。


そして、

すいかマンも居ることなので、久しぶりに年間パスポートを購入~♪

みなさん、知ってやした?(*^m^)ムフフッ

パスポートの写真に子供(赤ちゃん)と一緒に写れることを。。。
f0175934_22105146.jpg

親バカ夫婦は、しっかりすいかマンと一緒にパチリ。

しかも、すいかマンの目線がずれてたり、横向いていたりすると撮り直しまでしやした。
写真チェックも自分達でやる勢い。
担当の方が、若干呆れていたのは言うまでもございやせん。

すいかマンが「キャキャ」するのを楽しみに通いたいと思いやぁ~す(^∀^*)ノ


こちらも更新中 → 気ままに今帰仁スタイル

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-12-06 22:38 | 本部町・伊江村