やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

我部祖河食堂

【気ままスタイルNO525】

久しぶりに行ってきやした。

我部祖河食堂へ家族ランチだす(*^m^)ムフフッ 

外食するにあたり、すいかマンが出来て変わったことのひとつ。
f0175934_22541888.jpg

『禁煙席』 ← これ必要だすっ!

特に、まだ すいかマンは赤ちゃんなので、あると嬉しいだす。

食堂なので、ないかなぁ~と思っていたら、ありやした♪ ありがたいだす。


ランチはと言うと、奥さんはゴーヤちゃんぷる~
f0175934_22595746.jpg
f0175934_2301952.jpg

最近は、すいかマン専用カメラマンとなっているご主人なので、奥さんが撮影したので、
写りが微妙だすが、味はまいう~だすよ!

ちなみに、ご主人は、ソーキそばを食べてやした。

そして、すいかマンとの外食に必要な物、もうひとつ。
f0175934_2333510.jpg

『お座敷』だす。← これも必要。
まだ、お子さまイスでジッとすることなんて無理な すいかマンにとっては大事だす。

夫婦だけの時は、洋食が多かった外食だすが、すいかマンも一緒の家族での外食は
食べたい物ではなく、すいかマンと一緒でも大丈夫なお店探しになってやす。

でも、夫婦だけの時にたくさん食べ歩きをしたので、今はどこでも家族で楽しめやす。


子供が出来ると生活が変わるって本当だすね。(*^m^)シミジミ~

これからも、楽しみだすぅ~♪


そうそう、変わったと言えば、ご主人。
「裏やんすた」を卒業して自分のブログを始めやした。もちろん、すいかマンも登場しやっす。

気ままに今帰仁スタイル ← よろしこだす!(ご主人に内緒で勝手に宣伝)
時々の更新なので、時々のぞいて見て下され(*^m^)ナイショダヨ



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-11-14 23:26 | 名護市