やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニイビチ~

【気ままスタイルNO523】

昨日は、ラブラブ夫婦の結婚式へ行ってきやした(*^∀^)ノ


場所は、那覇市にある『天久テラス』にてレストランウエディング。

奥さんは知りませんでしたが、南部ちゅ~にはメジャーな場所みたいだす。

なんでも、会員制の天ぷら屋さんだとか。。。(*^m^)ムフフッ


お式&披露宴は、招待客60名のアットホームな感じ。

f0175934_9332073.jpg

まずは、美味しそうシャンパンで乾杯~!

グビッといきたいところ、授乳中の奥さんはガマン! そんな奥さんを横目に
目の前でグイグイと奥さんのシャンパンも合わせて4杯飲もんでいるお方も・・(*^m^)


お料理もどれも美味しかっただすよぉ~♪
f0175934_9361456.jpg

めで鯛なんかも出ちゃたりして! 037.gif
f0175934_9374045.jpg


天ぷら屋さんなだけに、もちろん!天ぷらもすごく美味しかっただすっ!


がっ!  肝心な写真撮り忘れ(-_-;)ズミマセン。。。


披露宴は、笑いあり涙ありの素敵な宴だした。 041.gif 007.gif 041.gif


帰ると、

ご主人に、『どうだった~?盛り上がったの?』ときかれたので、

『うん!盛り上げた~♪』と報告。

ご主人 『・・・・。(お前がかよ!)』


まぁ~想定内だったようで、やっぱり的な顔だした。

幸せそうな新郎新婦を見てるとテンションが上がちゃうんだすよね~(>_<)
久しぶりにオシャレしたのに、そんなのお構いなし状態に・・反省。。

f0175934_9474691.jpg

とっても幸せいっぱいの新郎新婦のお2人。新婦さんはモデルのように綺麗な方だす。

長いお付き合いを経てゴールインしたお2人だすが、
今でも付き合いたてのカップルのようにラブラブ♪で、見ててこっちが照れちゃいやす(>_<)

ご家族のみなさんも暖かい方ばかりで、新郎のお父さまから93歳のおばあちゃままで
みなさんで盛り上げ楽しんだ披露宴だした。
奥さんも踊れるおばあちゃん目指して、まだまだ頑張らねば(*^m^)オホホ
(でも、最後に多くの方に、握手を求められてしまいやした。・・なぜだ?)


今回は、お招きありがとうございやした。

そして、末永くお幸せに~ 053.gif


ちなみに、その頃すいかマンは、ご主人と一緒に奥さんの姉の所(南部)でお留守番。
初めての場所で終始泣いていたらしく、帰りの車ではグッスリだした。

すいかマンの結婚式もママ頑張って盛り上げるからね~!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-11-06 10:56 | 番外編