やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は・・・

【気ままスタイルNO509】

今日は、ローカル話だす(*^m^)ムムッ


沖縄では、毎週月曜日~金曜日の18:55~4分程度の番組がありやす。

タイトル「気ままにロハススタイル」3チャンネル(RBC放送)

なんだか、どっかで聞いたことあるようなタイトル番組だすが・・・



その番組にカメラ目線の赤ちゃんがひとり。。。↓
f0175934_104761.jpg

そうだすっ! すいかマンだすぅ~(^∀^*)ノカワイイ♪

横に映る主役の子をさしおき ばっちりカメラ目線!将来大物の予感(*^m^)ナンテネ
8月15日の週のロハスに密かに映ってやした。

全国放送だと、宮城の家族も見れたのに。。。って、主役じゃないのに主役気分。

おひとり、コメントですいかマンでは?とご質問がありやしたが、映っていたのは
一瞬だったのによく分かったなぁ~と思いやす。
親バカ夫婦はキャキャ言いながら見てやした。もちろん、録画もバッチリ!

何度も言いますが、決して主役ではありやせん。。。

主役の女子高校生の子は一生懸命、漫湖公園に生息する生物の説明をしてくれてやす。
とんとんみ~(ハゼ)がたくさんいて、かわいかっただすよ。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-08-31 11:07 | My home